デイリー

 10/10/10/10 ペン/ペン/ペン/ペン Lv112/明石Lv98
 30/30/30/30 響/綾波/大潮/綾波


 2-5EOの三つ目なんとか終わらせる。というか連続二出撃。1周目は上ルート夜戦マス旗艦大破撤退。大破中破艦を入れ替えて出撃してボス撃沈。これで残るは最終編成に。4-5に取り掛かるのはやはり無理だったかも。


 ちょっと奮発して手持ちの三連装酸素魚雷五本を全部★Maxにした。残り二本だったのだが、二本目は一度失敗。それでもゴリ押しゝて成功させた。これでOTOもしくは90㎜もしくは10+のどれかに絞れる。三連装酸素魚雷は改修可能曜日が限られているが、OTOだとか10+は毎日できるので、必要なときにすぐに改修できる状態にした。やっぱOTO優先かなぁ。