デイリー

 10/10/10/10 12/三魚/ペン/ペン Lv112/明石Lv98
 30/30/30/30 木曽/北上/荒潮/子日


 装備をちょこっと整理。なんとか九九江草4、九七友永3を揃えた。替わりに捨てた流星改はもったいないんだけど、装備枠がそれでも圧迫してるのでしょうがない。しかしよく考えてみると、九九江草って、支援に4セット使えば、彗星一二甲4セット、32号電探2セット積んだのと同じ効果が得られるんだな。驚愕。


 なんとか水上反撃まで終わらせた。空母西へも一度でクリア、水上反撃も損害大だが一度でクリア。しかし残り一つだった北方クエは、結局1/5と、4連続で逸れた。疲労度が大きいのは随時入れ替えしたが、五連続出撃して中破大破がなかったことだけが救い。