式姫の庭、節分キャンペ二週目。

 豆椿を札箱に送るために札枠を物の怪札で埋めて周回。次の属性キャンペが斧か刀かで五行筆用の上級亜種作成がこまる。自分は勝手に斧が先に来るんじゃないかと予想してるが、外れたら枠が圧迫される。あまり突っ走らずに一日一姫ぐらいに抑えているが、冷や冷やモノ。
 特茨木、せっかく入手したが二枚ないと改にもできないし、なによりステータスが低めなのが惜しい。もともとは課金姫なのでもらえるだけありがたいのではあるが、改にも出来ないのであれば、特羅刹真がいるだけに出番がないのが惜しいところ。もともといる茨木の差分グラって感じなのだが、特のほうは微笑がかわいらしいのでちょっとお気に入りなんですけどね。