デイリー

 10/30/90/10 12.7単機/7.7/ペン/7.7/15.5/ペン/三魚/25連/14㎝/12.7 Lv108/比叡Lv95
 30/30/30/30 多摩/陽炎/綾波/神通


 いちおう25㎜集中装備に更新。装備を5つも消費するので、一から集め直しはめんどくさいと考え確実化を施したので失敗するはずもなく。摩耶機銃これで2セットになったけど、使う機会があるのだろうか?。いちおう機銃の中では最強の対空値を誇るが、これを使っての対空カットインは今のところ摩耶のみの特別仕様だから、1セットあれば十分だったのかも。でもまぁこれで25三連機銃がきても心置きなく捨て去ることができるという。


 「第二一駆逐隊」出撃せよ!と「那智戦隊」抜錨せよ!が終わった。結構クエストが溜まっていて自分のことながら意外。どちらのクエも羅針盤が荒ぶるマップなのだが、幸いどちらも1回で達成。あまり使いたくはなくともやはり安心感から加賀を使った。2-2では加賀が開幕空襲で二隻潰してくれたので非常に楽だったというか、昼で終わった。未達のクエは「第二二駆逐隊」出撃せよ!と「第六駆逐隊」対潜哨戒を徹底なのです!(但しケッコン任務は除く)ぐらいになった。ありがたいことである。