デイリー

 100/110/260/250 タ/14/14㎝/14/タ/25三連/14㎝/15.2/タ/25連 Lv108/比叡Lv95
 100/110/260/250 25連/25三連/タ/52 Lv107/龍鳳Lv91
 100/110/260/250 缶/25三連/徹甲/三弾/7.7/33 Lv108/比叡Lv95
 30/30/30/30 荒潮/那珂/皐月/村雨


 折角だから秋津洲でいろいろ試してみた。演習で二式大艇を積んでみると、攻撃できる機種と一緒に飛んでいく。また、さすが偵察機扱いなのか、ちゃんと触接もしてくれる。さすがに二式大艇にそれほどの攻撃力があるわけでもないので、与ダメはお察し。命中もAr196や零観のほうがよいし。


 ろ号消化。イヴェントE3で補給艦狩り。オリョクル消化だと、補給艦マスに行かなくてストレスが溜まるので、ボス到達で確定5隻はありがたい。とはいえ燃料3000飛ぶねぇ。鈴谷や熊野が大量ドロしてなんかもったいない感じ。


 そうそう、コモン駆逐のレヴェリングが着々と進んでいるかも。遠洋練習航海は残りの睦月型皐月菊月文月を、艦隊演習では今は白露村雨でレヴェリング。残りのコモンは大潮満潮霰の三隻。いやまぁ今資材獲得遠征が一枠しか使ってないので、キラづけ駆逐&軽巡でぶん回すため、Lv70に達した駆逐はキラ剥がしをしないまゝ海上護衛に突っ込んでいるのだ。今のところ駆逐艦はコモンに優先して改二がきてるから、そろそろどのコモン駆逐に改二が来てもドンと来い状態になる。まいのわみたいにイヴェントのルート固定に使われるからレア駆逐もそこそこレヴェリングしておく必要はあると思いますけどね。