デイリー

 100/110/260/250 12.7連高/7.7/徹甲/12.7連高/三弾/中バ/三弾/15.5副/中バ/12.7 Lv108/比叡Lv95
 30/30/30/30 名取/村雨/漣/電


 如月改Lv70 → 改二へ



 35.6を試製に更新完了。今度は無印から一気に更新までした。ネジを20個ほど一気に消費したことになる。まぁ消費数は凄いが、手持ちの35.6の数を減らしたくもあり、またイヴェ開始早々「つくっとくんだった」と後悔しても、金曜0:00まで待たねばならぬことも考えるとこんなもんかと。急に改修をしなければならない事態も考えて毎日のネジの消費は抑えていたのだが、その急というタイミングがまさに今なのかもという気がしないでもない。ちなみに無印から更新まで一回も失敗しなかったのは結構嬉しかったりする。
 しかしこれで試製35.6は合計6基になった。もっと欲しいのは山々だが、さすがにこれ以上作るのは基がひける。まぁ明日からはなにを改修するかだな。任務消化で入手した91式高射装置が、徹甲弾か、機銃集中装備か。それほど必要度が大きいってわけでもないとは思うんで、ぼちぼち考えていきますかね。