デイリー

 10/10/30/10 12.7/10/12/12 Lv106/雪風Lv91
 30/30/30/30 磯波/漣/暁/那珂


 山雲掘り、1-5周回数31で出ず。20〜30回ぐらい周れば出るだろと思ってたが甘かった。資材は減らないが、徒労感半端無い。


→2時間ほど休んで1-5に出撃したら、山雲が出てしまった。演習でも見かけなくて、画像を予め読み込めていなかったせいか、ステルス着任。これで全艦娘コンプ継続。ありがたやありがたや。
 計32回出撃、大破撤退2回、ほか全部S勝利。千代田Lv86伊勢Lv90響Lv83(後時雨Lv90に交替)那珂Lv85。バケツ消費12。大体一回あたりの資材消費燃料・弾薬200弱だから、各5〜6千ぐらいか。小破ではなるべく修理しないで連続出撃。



 ついに91式高射装置★Maxに。実は昨日任務を間違えて再利用のほうにつけてしまい、装備改修を2度やったのだ。その2度とも成功なのが救い。明日で94式になればいゝが、確実化はネジがもったいないしな。いちおう10㎝砲はデイリーでかなりやってるせいか、そこそこ確保してある。