デイリー

 10/10/30/10 12/12/三魚/ペン Lv105/雪風Lv91
 30/30/30/30 由良/村雨/多摩/皐月


 古鷹改Lv83 → 改二へ。


 実は昨日の段階でレヴェルも足りていたし、キラも剥がしも終えていたのだが、ステルス着任を避けるために演習相手に古鷹改二が現れるのを待っていた。が、レヴェリング途中のを見かけたぐらいで邂逅できなかったので我慢ができずに改造してしまった。もちろんステルス着任。割合人気ないのかな。重巡では古鷹・鳥海は改二が優先されて来そうだなと思っていたのだが。
 ちなみにPrinzEugen以外の重巡・航巡がついにLv80以上に。三隈がLv80になったおかげなんだけど、最上型はなかなかレヴェルを上げるきっかけが無くて困る。