デイリー

 10/10/30/10 12.7単機/ド/12/ペン Lv103/雪風Lv90
 4000/5000/7000/2000 金剛/Z1Lv71
 30/30/30/30 五十鈴/菊月/球磨


 磯風Lv45 → 改へ


 我慢の末、ようやく磯風のキラが切れたので改造。でもまた遠征帰りに補給をしてしまったので、1-5参り。2周まわったおかげで、2周目は燃料・弾薬切れでめでたく大破。で、すかさず改造→餌消化。
 初霜もLv70にできたし、好運艦の青葉もLv80に達した。改二がいつくるのかわからないが、やはり好運艦の酒匂もレヴェリング中。駆逐艦はあらたに改二が来るかどうかわからないのだが、潮を選択。あと清霜も装甲がMaxとなり、遠征組に入れるためにレヴェリング中。武蔵もLv35になり、改造可能Lv40まで近づいてきた。が、日々ドロする餌の食わせどころに困るのは目に見えてるんだよな。あ゛〜、そういや武蔵、改造せずにレヴェリングしたほうが資材は節約できるらしい。が、早く改造してしまったほうが餌に困る対空値をレヴェル上昇で自然に上げることができるんで、どちらがよいか迷う。