デイリー

 10/11/300/250 12/ペン/ペン/12.7単機 Lv105/大和Lv93
 1500/1500/2000/1000/1 比叡/大和Lv93
 30/30/30/30 霞/長月/朧


 どうしても鋼材が溢れてしまうので、ドッグを埋めてから大型最低値をまわしてまるゆを狙ってみた…が、残念。
 千歳Lv70、長月もLv70に。これで、運20の駆逐艦*1を全部Lv70以上に。いちおう荒潮をLv70に向けて艦隊演習に組み込んでいるが、もう一枠の駆逐はキラ消化でもしようかとおもっている。初春あたりもLv67→Lv70にしたほうがよいかも。


 そういや軽巡すべてLv65以上に。これで東急弐は軽巡を旗艦にしてると失敗しないようになった。装備改修は14㎝をやろうかと思っていたんだけど、五連酸素魚雷に再び取り掛かることに。イヴェでもしかすると雷撃が役に立つ場面が出てくるかもと考えた。それより、今ある五連酸素に★1つをつけるほうがパフォーマンスが良いかもとは思うが…。

*1:といっても潮、霞、長月ぐらいだけど