デイリー

 10/251/250/10 ペン/41/甲標的/25三連 Lv101/大和Lv83
 1500/1500/2000/1000/1 矢矧/Z1Lv50
 30/30/30/30 黒潮/五十鈴/睦月


今月の2-5
 北ルート1戦目那智大破撤退。なぜに1戦目なのか?。打ち洩らした敵艦の雷撃フェーズで集中砲火を受け、那智大破。複縦にしてたが、こんなことがあるんだったら単縦にしたほうがよさそう。


 つ、ついに矢矧来る。大型建造1:00:00は阿賀野型なので、矢矧・阿賀野能代のどれかなのだが、矢矧が来て欲しいと思いながらもまさか来るとは…という気持ち。やはり旗艦を変えたのがよかったのだろうか。デイリー - カタログ落ちで大和が来たが、桜ホロということで、背景に桜が舞うエフェクトがつくかと思っていたが、それはなかった。しかし、初出でグラが出てこない不具合、直さないんだな。
 さて、これで現段階での軽巡洋艦全艦コンプ。重巡もコンプなので、巡洋艦コンプということになる。今のところ武蔵・ビスマルク・浦風の三艦が足りないだけだが、武蔵は今のところ入手手段がないし、ビスマルクは大型建造をやるつもりがない。2-5で浦風の入手をめざすぐらいかな。でもまぁ、今は矢矧を愛でるのが先決だワナ。