デイリー

 10/251/250/10 ペン/12.7連/35.6/12.7単機 Lv101/大和Lv81
 1500/1500/2000/1000/1 陸奥/酒匂Lv50
 30/30/30/30 那珂/綾波


今月の2-5

 北ルートS伊58。第五戦隊出撃せよ!の任務も兼ねて、衣笠愛宕を下げて、妙高Lv54那智Lv52を入れる。装備は主主観32。筑摩利根は33号を下ろしてドラム缶搭載。これで北ルートに行きやすいらしい。2戦目の夜戦は複縦で那智が青いのゝカットインや赤いのゝ連撃をカスダメで耐えて小破止まりでボス戦に辿り着く。ボス戦でも筑摩が中破になるものゝ、ほかはカスダメでほとんど被害無し。運なんだろうけど、先月、もしくは昨日の大破祭りがウソのよう。
 そうそう、第五戦隊任務の報酬、鉄と弾が550、550、開発資材が5と、5という数字が5個も使われているわ。しかし、開発資材5は大きいねぇ。


 大和、ついにLv80を超える。開発でもっと46㎝を持ってきてくれるのかと思ったのだが、今のところ開発では1個だったような気がする。矢矧狙いの大型建造も旗艦酒匂に変えたが1:00:00すら来ず。駆逐艦でやってみるかな…。