デイリー

 10/251/250/10 ペン/25連/25連/15.2副 Lv101/大和Lv68
 1500/1500/2000/1000/1 金剛
 30/30/30/30 子日/由良/神通


 Z3改Lv70 → 改二へ
 羽黒改Lv65 → 改二へ


 Z3、2〜3日前にLv66だとか67だとかに上がっていたので、演習や遠征だけでは時間がゝゝると思い、ちょっと奮闘して1-5で鍛えてみた。先ほど中破になったものゝ、残り獲得経験値が3000ほどだったので、大破したらバケツ覚悟でレヴェリング強行してみたら、追加損害をうけることなくめでたくLv70に。これでいちおうビス子除く改二作業が終わった。まぁ今矢矧優先で大型を回しているので、ビス子はちょっとなぁ。最強の対空砲が手に入ったが、使いどころがないのが残念。


 本日のアップデートで羽黒、RJの改二、駆逐艦浦波の追加があり、さっそく羽黒を改二にしてみた。羽黒は末妹の改造というアナウンスでLv60からLv65にしたのが功を奏した。RJは不意打ちだったなぁ。改造必要レヴェルが75で、自分とこのはLv53だから遠い遠い。ゆっくりやりますかね。かといって今までのように空母必要遠征だけだとまったくレヴェルがあがりそうにない。