デイリー

 10/10/30/10 7.7/ペン/ペン/12.7 Lv104/雪風Lv90
 30/30/30/30 北上/多摩/那珂/白露


 うーん、2-5ゲージ破壊と共に大鯨もドロップ。悔しいが毘式を剥ぎ取って解体。
 初春が改二らしい。遠征組なんでLv47だったが、電と共にレヴェリングに投入。今週末に実装か、もっと後なのかはともかく、いけるところまでいきますかね。改造可能レヴェルはいくつになるんだろ?。武勲艦でもないから、経歴だけが根拠なら高くないかもしれないが、高性能な装備と抱き合わせで高く持ってくるかもしれない。次発装填装置がキーワードになっており、某巨大掲示板スレでは雷撃ターン二回なんて噂もあるが、それは可能だとしてもやらないほうがいゝと思うがなぁ。
 しかし、初春とは予想してなかったな。ネームシップであることは今までの改二だとあまり関係がない。しかし古風な姫キャラでありながら、どゞんと構えるのではなく、ちょっとお茶目で活動的なグラはそれなりに魅力的なので、どのように変化するのか期待したい。
 くーろくろやコニシが目白押しだったので、絵師的に考えてそろそろ天龍田が改二になりそう。あと初霜あたりかな。