デイリー

 20/60/10/120 水偵/瑞雲/99/21型 Lv99/大鳳Lv61
 30/30/30/30 不知火/龍田/北上/陽炎


 長良Lv80 回避71 対潜68 索敵41


 長良がLv80になったおかげで、レヴェルソート1ページ目がようやくLv80以上の艦で埋まった。ちなみに2ページ目はLv71以上、5ページ目でLv50以上。1ページ目は戦艦5雷巡1駆逐1潜水2軽巡1だ。正規空母重巡は2ページ以降だなぁ。まぁイヴェントが来てもそれぞれの艦種でLv70以上が2艦以上はいる(軽空が1だが)ので、なんとかなるだろうと踏んでいる。順調かどうかはわかんないけど着実にレヴェリングは進行しているかな。


 4-2、ボスSで、ドロは弥生。これが3週間前だったら弥生の替わりに夕雲がきてたのかな。