デイリー

 10/251/250/10 ペン/ペン/46/ペン/20.3/三魚/ペン/20.3/ペン/15.5 Lv107/長門Lv95
 30/30/30/30 名取/吹雪/霰/漣


 ようやく3-5ゲージ破壊終了。3/4まで終わってたのだが、下ルートの最后のゲージ破壊だけで10周以上もした。バケツは40ぐらい溶けた。一戦目大破撤退が多く、次いで二戦目大破撤退。ボスに辿り着いたものゝ、ゲージ破壊できなかったことも。Lv90を奮発したんだけど、あれか?、Lv70ぐらいのほうが中破ストッパーがゝゝるってやつか。



 さて、これまたようやく全軽巡がLv80以上に。重巡が弱かった頃は軽巡を重宝してたんだけど、従順のテコ入れがあってからは、演習で軽巡が使いにくゝなってしまい、レヴェリングが今一。いやまぁ4スロ軽巡や川内型はLv90以上になっているからイヴェントで困ることはないとは思うんだけど。
 さて、阿賀野型を一足先にLv80にしていて、今まで足止めしてたから、また阿賀野型をLv90以上にしてから、その他の軽巡を順次Lv90以上にしていきますかね。