選挙速報を見るにつけ、

 また暗黒の日々が帰ってくるらしい。というか民主盗も十分暗黒だった。いろいろ自民盗が選挙で不正をやっているという噂が耳に入ってくるが、やはり合衆国の力は大きいというか、いや不正が無くても自民盗が議席を伸ばすことは予想は出来ていた。民主盗が弾け飛ぶ勢いだが、野田前原を中心とする松下政経塾出身者はもともと自民盗別働隊だったし、いざとなったら民主盗を壊した功績で自民盗に入ることがあっても驚かない。維新も票を伸ばしているようだが、なんだろ?、維新の怪に入れるようなMで馬鹿な大阪愚民のような有権者はいるとは思ってはいたのだが、なんだかなぁ。
 まぁ未来の倒は最后の一週間、旧社会党の末期を髣髴とさせるアピールだったから、あ〜あという感じだったが、やはりその予感は当たってしまったというか。住んでもいない北海道に票を入れるのもアホらしいのだが、かといって新党大地が無かったおかげで、比例代表区も選択肢自体がないという羽目になって投票所でしばらく固まってはいたが。
 さァ、自民盗による国民イジメが再開するよ!。