ようやく2THDDにデータを移し終えた。

 で、ルータを新調したのに変えた。

 なんか凝った箱。

 だが、付属品はあまりない。CDすらなく、取り説も簡易版のみ。なんか不安になる。

 新旧ルータ比較。旧いやつはインストールディスクがあったのだが、新調したのはない。で、ケーブルの繋ぎ替えでフツーに終わる。設定すら必要ないとは。もっと細かな設定をしたいんだったら、公式ダウンロードサイトで取り説もプログラムも落として使えという。
 Win2000マシン、2006年に買ったと思っていたのだが、それに使ってたのはP5LD2-VM DHだった。これにセレD356を載せてたっぽい。これらを買ったのは今は亡きPCサクセス。今では珍しくもなんともなくなっているが、大手ネット通販で、PC関連を中心に家電も豊富に取り揃えてかつ安かった店の先駆け。まぁヨドバシとか家電大手がPCに手を広げていたところはたくさんあったけど。結構重宝してたんだけどな。今はソフマップが代替って感じだ。
 P5KPL CMとE7200の組み合わせにしたのは2008年。となると4年ほどなのか。なんかいろいろ感慨深い。しかし、

 今日はこれを読むつもりだったのだが、なんか無駄にPCに関わってしまって時間がもったいないことになってしまった。で、発売日、実は明日らしい。これから読むかねぇ?。