おや?。

 というわけで、なにがなんやらわからなかったST-5700の画像取り直し。

 っと、その前に、旅行前にカンパCX-10クランクに社外34Tを取り付けようとしたのに、PCDが1個違うので取り付けできなかったが、今更カンパ純正品34Tがでゝきた。ん〜、でもコレ取り付けてたところで、坂がそんなに登り易くなったとも思えないんだよね、行った後の感想として。

 STI。105シリーズだ。いちおうコレを取り付けようと思っている。

 ついでに手持ちのブレーキ、BR-5700。

 これは取り付け予定のRD-M771GS。
 P7100なんだが、こうやって撮ってみるとなかなか使いやすい。S10だと暗所じゃブレブレだったのが、P7100だと不安無く撮影できる。おまかせモードで撮っているんだが、ちょっと白補正が強いほかは概ね欲しいだけのくっきり感は得られている。
 あとPCへの取り込みもラクになった。ケーブルで接続して電源をONにすれば、なんか画像取り込みプログラムが自動で起動。ウィザード方式でトントン拍子に進んで、ことが終わればP7100側の電源を落とすだけ。ハードウェアの安全な取り外しの作業を行わなくていゝのは便利だな。