バカとテストと召喚獣にっ! 第1話

 テストも召喚獣も少しも登場せず。
 いきなりはじめっからテコ入れ回。というか、テコ入れになっているのか?。人間関係がこの第1話からわかるようになっており、前期を見ていない人にも楽しめるようになっていた。というか、工藤はムッツリーニとのペアリングだったっけ?。
 実はかなり視聴を楽しみにしていた作品。かなりおバカなストーリーなんだけど、全力疾走的なところが気にいってた。ローテーションとして視聴する作品に夢喰いメリーを土曜日に入れるのは何か違うようなものを感じていた。で、こういう軽い作品を試しに入れてみる。
 この作品はどちらかというとWorking!に見られる、コミュニケーションの妙みたいなのがウリのようで、あんま背後に社会的問題なんてのがそれほど込められているものでもないと思っている。そのへんを読み解く面白さ何てモノは味わえないんだろうけど、深く考えずにバカ笑いするのも入れてみたいよなということで。感想は書きにくそう。いや、深く考えない深く考えない…。