星空へ架かる橋 第6話

 こより、男湯覗いてたろ。
 テコ入れ回。ん〜、これもそんなにテコ入れ回って必要ない気がするんだけど、お約束なんだろう。勉強会とか、なにげにお遊びになってしまうことが多いんだけど、まじめに勉強してたな。というか、これは多分に都会では塾や家庭教師など個人的に勉強するのを、田舎では(塾も家庭教師もないか、金がかかるため)助け合って勉強できるって対比だろうなと思ってみる。
 後半は初(と伊吹)のエピソード。円佳も含めて想いのぶつかり合い。でもあれだよ、やっぱり初が頭二つも三つも抜き出てるな。初兄は死別したのかと思っていたんだけど、フツーに結婚して家を出て行ってるだけなのな。初が子供っぽいといえば子供っぽいんだけど、年食ってても可愛らしい描写になってた。
 お色気描写も別に必要ないと思ってしまうんだが、それでもにやけてしまっているのを自覚すると、あったらあったで困らないな。バランスが取れているというか、物語的にメリハリがついているんだろう。どの回も見て損したってことはないもんな。