星空へ架かる橋 第5話

 ん?、つむぎとこよりとかさねは姉妹なのか?。
 比古南レース編。まさかのこより優勝。というか、一馬の機転だわな。いや、やはり田舎なのかどうかよくわかんないが、誰も自分が優勝することにガツガツしてるわけじゃないのね。こよりだって人のために頑張るってとこだし、一馬も優勝してなにかを得たいってわけでもなかったし。でもまぁ観客としては花嫁花婿コスプレでなくとも、お姫さま抱っこでゴールという形は話のネタとして困らないワナ。ほのぼの。
 ん〜、なんか話が一段落ついてしまったが、このお話のミッションを見失ってしまったな。いや、そりゃ一馬が誰を選ぶのか?というエロゲギャルゲミッションはあるんだけど、歩の転地療養の顛末ってことは全く無いよね?。いや、もしかして療養の甲斐なく歩没すなんて結末になるのかもしれんが、さすがにそれはヒくだろう。
 一馬を巡る争奪戦は、これでこよりは脱落したと見ていゝのかな?。初は親の支援あって頭一歩も二歩も抜けてるしな。つむぎ、陽菜の先輩ペアも後退しているような気が。というか、つむぎ先輩は旅館でのお姿をもっと拝見したいものだが。円佳もぱっとしねぇな。伊吹は一馬を意識しているようだが、あれでは距離を詰められないし。
 そうそう、歩@あゆた、チア姿での応援の声当て、やたら色っぽかったな。これは新鮮。