黒塚 KUROZUKA 第1話「安達原」

 雰囲気アニメ?。
 これも「本当にこの作品を見たいと思っていたのか?」と思うほど、予想とかけ離れていた。が、悪い作品とも感じなかった。初回で話がほとんど動かず、アクションばかりが目立ったのだが、どうだろうね?。説明が極限まで切り詰められていて、情報は小出しにしてくるっぽい。不老不死を得る代わりに何かを犠牲にしているっぽいが、根掘り葉掘り捜し倒すのも品がないだろう。
 そういや全話のタイトルが以前は公開されているというのを見て、きっと構成には自信があるんだろうという想像だけで取り上げたような気がする。どうやらそれは間違ってはいないようだが、そうはいっても最後まで視聴しないと判断は出来ないだろう。感想は書きにくそう。チェックするにものんびりやっていきたい。