ウエルベールの物語 〜Sisters of Wellber〜 第9話「決別の章」

 やっぱりボルじぃが美味しいトコ持ってくよなぁ〜。
 うーん、壷の件はどう考えてもリタの思い込みだよなぁ。ティナが飛び出して行った状況から考えるとどうもね。シェリーの浅はかな発言も拍車をかけたんだろうけど、まだまだリタも物事を表面でしか捉えられないということか。わかりやすいといえば、視聴者を馬鹿にしてんのかと思わないでもないんだけど、こういう仕込みが後の展開でなるほどと思えることなのか、それともターゲット層を幅広くおさえるための厚生なのか、次を見ないと判断できないかな?。
 次回予告も、もう型どおりとしか思えないんだけど、それでもあのナレーションでうるうるキてしまいましたよ。ティナ@竹内順子の落ち着いた台詞回しがもうね。