OverDrive 第09話 「Little wings fly high.」

 ゆきついに落ちる。
 なんつーか、「それ、なくね?」という展開がテンコ盛りだったのですが、なんか力がやけに入ったところが一つだけありましたよ。ミコトの行動を冷静に考えたら、空回りというかワケわかんないんですけどね。ゆきのウザいというのは多いに同意だっただけに、そこだけいきなりまじめにするって卑怯ですわな。
 いきなりミコトがケイだくで走っていてびっくり。自転車ってペース配分をシビアにコントロールするスポーツなはずなので、思いつきで全力疾走とか、気持ちはわかるんだけど、一週間後にレースなんだからウソはいかんでしょうということで…。