ウエルベールの物語 〜Sisters of Wellber〜 第二幕 第21話「追憶の章」

 なんかキーラのほうが、経営に関しては父ちゃんより一枚も二枚も上手のようだな。
 ボルじぃの過去話。まぁこれまたありふれた話ではあるんだけど、ボルジュラックの魂が戦車に込められるエピソードは流れとしてなかなかうまく作ってある。
 なんか次回いきなり死神蜂の話らしいのだが、どうも新しいキャラがでてくるというわけではなさそう。サブタイと重なっていたガラハドがもしかして目的の人なんだろうか?。それにしてはあれだけティナにエピソードを聞かされていたわけで、それを全部すっとぼけていたってのは今までの描写からするとありえないんだが。剣をふるうことから考えると、リタ兄とか、ヴァイスだったりするんだろうか?。それともやっぱり牢獄に入っているという、ティナがアタリをつけていた最後の1人なのか?。