うーん

 風邪が治らない。出勤はしているが、薬の作用で途中眠たくてしょうがないときがあった。
 先週とあるサイトで商品を注文したのだけども、サイトに記載してある週明けの連絡がなかなかこなくてメールで問い合わせ。メールが返信されて言うには、電話で何度もこちらに連絡していたとのこと。…はぁ。
 オーダーフォームで注文していたのだが、注文処理直後の自動返信メールがこなくて、これまた古風なサイトだなぁと思ってはいた。電話で注文をしたのなら電話で連絡と言うのもわかるが、深夜のオーダーフォームでの注文に昼間に電話で連絡というのもようわからん。注文の確認連絡は電話でと記載しているならこっちの不注意だとも思うが、メール・ファックス・電話(順番マヽ)での連絡と書いてあるし。3日はメールでの連絡を待っていたのだが、普通1・2回日の出ている時間に電話で連絡して誰も出なきゃ、大概日中は家を明けているとは思わないんだろうかと勝手なことを思ってみる。銀行振込をしたくとも金曜の夕方に連絡がきても振り込み手続きはJNBでもなけりゃ月曜になるんで、まるまる一週間の時間をロスした勘定になる。正直もう注文を取り消したいほどげんなりしているんだけど、このやり場のない怒りをどうしてくれよう。