BLACK CAT 第7話「傷だらけの猫」

 やっと面白くなってきましたよ。
 といっても特別目新しさがあるわけでもありませんが。イヴの妙に悟ったような、いや子供っぽいところも緊張を誘います。ただ、なぜイヴがトレインに惹かれるのか*1よくわかりません。トレインが組織を抜けたがるのも弱い気がする。ただリンスを除外して見通しを良くしたのは正解だと思います。スヴェンと合流することでトレインも引き締まったような気はします。クロノス・クリード・スヴェンと三勢力がはっきりしたことでようやく安定か?。クロノスがトレイン側を保留案件にすることで、2つの矢印がクリード側に向きました。これからクリード側の説明が入るのかと思ったら、スヴェン側の定着を図るつもりのようです。まぁ主人公側だし適当な線かと。

*1:人間として扱われず、人殺しの道具としてしか利用されていなかった者同士、鋭い嗅覚で共感したのだとは思いますが。