2008-05-11から1日間の記事一覧

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第6話「太平洋 奇襲 作戦」

戦闘シーンは迫真だったんだけど、メインストリームがもたついたねぇ。 前期に「ナナリーは底が知れない」という疑いがあったんだけど、今回で否定。そもそもアヴァンでの掛け合いに、自分を明かす必要があったんだろうかと。これでルルーシュもロロに借りが…

メモ ワープア

準ワーキングプアを抜け出せ!/人事雇用【4】 - 起業ポルノ ロスジェネ対策は所得再配分ではなく人材開発投資たるべし - 雑種路線でいこう http://d.hatena.ne.jp/steam_heart/20080429/1209452960 2008-04-26 貧困問題の最終解決 - Munchener Brucke いや…

デジカメ画像比較

曇り気味ではあったのだが、光量がそこそこあると判断して、PentaxOptioS10とSanyoXactiS1の撮り較べをしてみた。いちおう左の画像がペンタで、右の画像がサンヨー。かなり縮小されるので、色合いぐらいの違いしかわから無いと思う。 ペンタ機のほうが実際の…

しゅごキャラ! 第31話「プリティベイビィ☆大騒動!」

ややのなりたい自分って…。思わせぶりな発言を亜夢がしていたけど。 しかし病院に駆け込むのが夜の3時だったりするとどうなんだろうな?。ボトルシップを台無しにするということで、医者が失っているものを描いてはいたんだが、それでめでたしでいいのか良く…