ガルフレ夜激加減しろ。

 チームpt一億三千万からのスタートでLv48と50。正直自分が50を相手にするとは思っていなかった。今日スタート時間を大幅に過ぎてエサの回収に手こずったのがケチのつきどころ…なはずはないが、とにかくチームptが大きすぎる。実は今回班を選んで申請したのだ。いつも自分よりLvの大きいユーザーのところにばかり放り込まれるので、自分のLvと同等のユーザーが集まっているところに申請、許可された。が、班の平均Lvは低くても、Lvの大きいチームに放り込まれてしまった。全く意味がない。
 夜激Lv48のほうはほゞ自力退治の様相だったのだが、Lv50のほうはどう考えても自分で退治する力はないので助力があった模様。素直に感謝したい。とはいえ、Lv48では炭酸25以上、Lv50も炭酸36以上は消費した。しかも今の所相手のチームをリードしており、負けて解散は望めないかも。明日もこんな炭酸消費だと堪らんな。デイリーミッションを初めて全クリしたが虚しいだけ。