艦これ、次イヴェ割と気合が入っている模様。

 とはいえ、やはり色々アカンところは未だに多いのだが。
 いちおう西村艦隊(扶桑山城最上時雨満潮朝雲山雲)を基調としたマップになるっぽい。自分は扶桑山城最上はLv99、時雨はLv97、満潮朝雲山雲はLv96だから、特段レヴェリングをすることもないと思ってはいるが、これ、まだ所持してないプレーヤーはどうすんだろ?。今までの流れだと史実艦を持っていれば多少ルート固定でアドヴァンテーヂがある程度でたいした差がないってことになるだろうが、サラトガ救出マップのようにながもんぴゃぁプリケツのように倍数特攻も過去あったしなんともなぁ。しかしまぁ前回はアークロイヤル史実一切無視のマップだったから、そのへんなんとも。