デイリー

 10/30/90/10 25三連/12.7連高/25連/12.7連高 Lv116/比叡Lv99
 30/30/30/30 子日/龍田/三日月/初雪


 試製景雲の改修★5→★6を失敗したので、怒りの連続改修で★Maxにした。おかげでネジはすっからかん。文字通り0になった。失敗はこの★5→6と、★9→Maxの2つだから、13は損をしたということになる。が、★6〜は確実化なしでやろうともともと思っており、一回ぐらいは失敗しても構わないぐらいの認識だったので、憎むべきは本日の★5→★6の分だけ。
 さすがにネ式エンジンを使う更新は確実化をするつもりだが、それにしてもネジ消費が13というのはちょっとしんどい。勲章やプレ箱を壊せばスグにでも噴式にできるが、いちおうしばらく我慢するつもりではある。
 消費装備、流星をカツカツで止めるのではなく、失敗したときの予備として余分に1開発したのがよかった。烈風も消費したし、連続改修で装備枠にちょっとばかしの余裕ができたのはありがたい。