デイリー

 20/60/10/110 彗星/052/流星改/天山/零偵/彗星/052/96/流星改/021 Lv116/飛龍Lv99
 20/60/10/110 ペン/ペン/彩雲/97/96/ペン/瑞雲/ペン/彗星/彩雲 Lv116/飛龍Lv99
 20/60/10/110 97/彩雲/零偵/瑞雲/瑞雲/一二甲/052/ペン/烈風/021 Lv116/飛龍Lv99
 30/30/30/30 初霜/如月/白雪/子日


 昨日の開発では失敗三連続だったのでそういうもんかと思っていた。ので、四回開発して内容がよかったから結構つぎこんでみたら、そこそこの出来。とはいえ、狙いの流星は出ず。某掲示板でもいわれていたが、上位互換なんだから流星改でもオーケーにしてもらいたいところ。
 で、零戦52型が揃ったのでネ式エンジンの増産をして、かつ橘花改も任務で作成。それで噴進機関連のタスクリストは消化できた。あとは景雲だけど、やはりネックはネジだねぇ。本当なら零式観測機の改修だとか、その他雑多な装備の改修をぼちぼちやるつもりが、景雲関連のおかげで、普段はネジ消費1の改修で消費を抑えつゝ、間歇的に景雲の改修を混ぜてコツコツやるしかないと思っている。