デイリー

 10/10/10/10 ペン/ペン/ペン/ペン Lv115/明石Lv99
 30/30/30/30 如月/響/五月雨/那珂


 なんとあ号が一気に終わり、北方クエ処理中。いつもはあ号の次はオリョクルでい号ろ号を並行してやるのだが、今はネジ獲得が一つの目標なので、秋刀魚漁目的でい号消化に3-3、秋刀魚漁目的で1-5消化して、また3-3に出戻りして北方クエ消化中。しかし、未だに秋刀魚は今日の分で三匹。1-1は相変わらずボス行きが多くて笑う。今週は24/43と、やはりボス到達率半分以上。これだけ効率的にボスに行くのは初めてじゃなかろうか。まぁ1-1での秋刀魚数はそれほど期待していないので、あ号が手っ取り早く達成できるほうがストレスは少ない。しかし、3-3や3-2、1-5は秋刀魚装備を配しても秋刀魚がドロしない。なんじゃそりゃ。