デイリー

 10/10/10/10 ペン/25/25/ペン Lv115/明石Lv99
 30/30/30/30 黒潮/磯波/那珂/那珂


 いまのところネジ1/一日は維持できているが、ちょっと今日は秋刀魚の水揚げが渋い。所持数でなくて総取得数で制限かけていたりするのかな。
 昨日は6-5F掘りに挑戦した。目的はもちろん秋刀魚だが、基地航空隊の熟練度付けも兼ねてのこと。が、熟練度最大でも基地航空隊の出撃ではかなり命中率にムラがあってげんなり。なんつーか、昔のキラづけに似ていてちょっといたゞけない。海域攻略の本筋とは違う要素だからなぁ。むしろ最近のイヴェントではキラ付け必須でなくなったことに対し、運営を評価したいぐらい。'14夏イヴェのAL海域のようにキラ付けをしないとクリアできないってのはもう勘弁。


 そうそう、二日前か三日前だが、1-6でプレ箱取得で今月のEOは全消化。ランキングは600台後半で、ちょっとムリしたら500以内に入れるかと思ったら、戦果差が300もあって断念。割と高い壁なのね。