デイリー・E-3ゲージ破壊

 10/10/10/10 12.7単機/ペン/12/ペン Lv112/武蔵Lv98
 30/30/30/30 那珂/涼風/那珂/初春


 いちおうゲージ破壊でE-3終了。詳細は後ほど。


 というわけでE-3戦力ゲージが割れた。削り9出撃(S4/A3/撤退2)、ゲージ破壊9出撃。ゲージ破壊にちょっと手間取ったのだが、なんかE-2よりはストレスが少なかったように思った。甲は難しいということだったが、終わってみれば「小規模」にしてはという但し書きのような感じ。最初今イヴェは小規模だから大口径主砲よりは小中口径主砲の改修のほうが大事かもと思っていたが、終わってみればそうでもなかった。運営が途中から最終海域は別物というアナウンスをしてたので、自分は46㎝砲の改修を(装備枠を空けるために)やったが、無駄にならなかった模様。とりあえず編成を記す。


ゲージ削り・最終編成(破壊)
 第一艦隊
 武蔵 46★4/46★4/観/一★6
 大和 38改★Max/38改★Max/観/一★6
 長門 51/16in/観/一★6
 Italia 381★Max/38改★Max/観/一★6
 隼鷹 村田/天友/97友/彩
 飛鷹 村田/岩本/烈改/烈六


 第二艦隊
 阿武隈 五酸★1/三酸★Max/甲
 時雨  53艦首/三酸★Max/星
 雪風 三酸★Max/三酸★Max/三酸★Max
 Bismarck 38改★Max/38改★Max/98/96
 大井 3号★Max/3号★Max/甲
 北上 OTO★Max/OTO★Max/甲 (五酸★1/五酸/甲)


 削り時 決戦支援 空2戦2 旗艦駆逐のみキラ
 最終編成時 道中・決戦 空2戦2 全キラ