クロスアンジュ 第11話

 一週間でそんなに臭くなるものか。
 なんか新勢力?というか、ドラゴン側の人間?が現れるの巻。なんかアンジュ達が誰と戦ってるのかとか、そのへんの勢力関係がようやく明らかになるのかな。ジルあたりが解放とか言ってたから、そのへんも含めて。なんか前回まで差別感覚がテーマになってたのだが、こうなるとノーマのほうが選ばれし勇者的な何かなのかね?。昔から異能者のほうが差別されるってことが多かったし。
 ヴィルキスがまんまガンダムなのにワロタ。というか、たゞの兵器に搭乗者による差別があるのか…。サリアあたりに想いの強さがそのまゝ戦場での強さにはつながらないという主張なのかと思っていたけど、こうなるとオカルトだな。