式姫の庭、皐月キャンペに移行。

 なんつーか、刀キャンペの次は槍だろうなと思い、仙狸合成に邁進。3回ほど失敗して14ほど合成には成功しているから、85%よりは若干悪いといったところ。が、やっぱ基本作業なのでかなり飽きてしまっている。
 特狛犬目当てに限定討伐地に行ってみたが、なんと金が未攻略。おそらく狛犬が槍属性だから金ボスも槍だろうと思って突撃してみたら、なんと斧属性。いよいよ五行カンストさせたLv5コス1の幸運持ち特膝丸の出番か?と投入したが、なんと一回当たり200以上の被ダメで簡単に沈んだ。やっぱりLv10コス2にして防修を入れなきゃ強敵には通用しないのか。結局斧属性なら特かるらが相性のよい術で幸運Lv25であり、チケット討伐地でコスト消費が全くないから問題はなかったが、そうであっても道中がしんどくて自動戦闘にはできないレヴェル。
 前衛にちょばきり/ちょゆき/紫/(特かるら/豆椿・真)、後衛に(建御雷/特空狐)として、道中敵が槍や刀斧構成なら後衛の槍ペアを前衛に、ボスに到達したら下げておいた術ペアを前衛に出して対応した。金だと4〜6落ちたので、運がよければ8日で4枚交換できるが、今日の取り組みは一回全滅しているので足りない計算になる。しかも敵ボスは即死スキル持ちなので、この先全滅しない保障は全くない。一回は二姫落とされ、かなり危なかった。