デイリー

 10/300/250/10 15.5副/46/25三連/ペン Lv111/比叡Lv99
 30/30/30/30 敷波/満潮/名取/子日


 飾り材料集め、1-4でやってるが、探照燈4見張員4でもドロ率が半分切る。葛城隼鷹天城夕張香取潜なのだが、開幕雷撃&囮の潜水艦は今までノーダメなのに、Lv90超えのほかの連中が無疲労HPフルなのに、開幕空襲で一発大破する事案が発生したりして、一体制空確保とは?と目が点になったこともあった。まとめサイトさんでは装備関係ないのでは?というレスもあって、なるほどゝ思った次第。せっかくドロ率を上げるために四スロ軽巡&練巡を入れているのに、装備関係ないんだったら対空カットイン装備をさせて被ダメを抑えるんだがな…。