デイリー

 10/11/300/250 96/12.7単機/水偵/ペン Lv111/飛龍Lv96
 30/30/30/30 初霜/白雪/村雨/夕張


 イヴェントのドロ艦が何隻か牧場完了したので、新艦娘をレヴェリング開始。牧場後の艦娘はそのまゝ解体してもよいのだけども、ステ上昇にも効果的なので、せっかくだから残す艦娘に食わせたいというのがあって、それなら新艦娘を改にしないと…。GrafZeppelinは艦隊演習旗艦に、嵐、萩風はその随伴にしてるが改造可能Lvになるのはもうちょっと先。ちなみに改造済みの鹿島は火力装甲がヽンストしてるので、遠洋練習航海に出してる。
 しかし、マンスリーやEOで損傷した連中の回復が終わらない。そろそろちまちまと3-5をやりたいのだが、どうにもふんぎりがつかないというか。バケツぶっ掛けでも損傷艦放置で取り組んでも構わないといえばそうなのだが。