デイリー

 100/110/260/250 三魚/25連/14㎝/7.7 Lv108/比叡Lv95
 30/30/30/30 五十鈴/雷/漣/白雪


 
 LittorioLv35 → Italiaへ
 葛城Lv50 → 葛城改へ


 リットリオがLv31かそこらに達したので、えいやとばかりに3-2-1レヴェリングをして改造することに。改造で持ってくる装備で枠がパンパン。対空餌がそこそこ溜まってたので艦娘枠をあけるためではあるが、なかなか悩ましい。母港枠拡張するつもりではあるけど…。


 葛城も改造。艦隊演習や演習でLv48になっていたので、10回ばかし3-2-1に行けばよいかと思い、レヴェリング。Lv50になるあたりでキラも剥がれてちょうどよかった。
 溜まっていた対空餌の正規空母が減って艦隊枠は空くのだが、改造によってもってくる装備でさらに枠がパンパンに。イタリアはキラづけをしてしまったから今さらではあるが、葛城は中破絵を回収したいところなんだけど…。
 葛城は雲龍・天城と共にE-4攻略に使ったので、少しはレヴェリングの足しになったと思うんだけど、来たばっかの秋津洲やRomaはLv20弱。手早く改造して後はのんびりレヴェリングしたいんだけど、秋津洲は火力が小さいので演習旗艦だとかで少しづゝしか上がらないのがしんどい。1-5レヴェリングも方法としてはあるんだけど、与ダメが小さいし、狙われると大破しやすそうなのでどうも踏ん切りがつかないんだよね。