デイリー

 10/30/90/10 20.3/15.5副/ペン/15.2/25三連/ペン/7.7/7.7/14㎝/20.3 Lv111/比叡Lv99
 10/30/90/10 ペン/ペン/15.5主/15.5副/15.5主/15.5副ペン/ペン/四魚/14㎝ Lv111/比叡Lv99
 30/30/30/30 那珂/球磨/時雨/磯波


 北方クエ進捗4/5になり、秋刀魚+2匹。葛城がワンパン大破したので、1つだけバケツを使った。泊地修理にかけて残りは明日にするつもり。これで秋刀魚は現所持13なので、なんとかあと2匹獲得してネジ×3にしたいところ。メンテなので、朝のうちにということになるが、秋刀魚がダメでも資材にはなる。
 なんか今回のメンテは運営がかなり情報を明かしていた。瑞鶴改二も、今までは改二艦の露出はメンテ当日ぐらいか、メンテ中にということだったのに、今の段階でグラが3回ぐらいは変わってる。やっぱ夏イヴェの手が回ってない様子から比べると余裕を持って作業ができている模様。瑞鶴改二のことを言うと、近代化のために、五連装魚雷出荷済みの北上改二、3号砲出荷済みの衣笠改二、12.7連装高角砲後期出荷済みの山雲、41㎝砲出荷済みの陸奥が5〜6隻もったいなくて捨てられず待機しており、母港枠を圧迫中。