デイリー

 10/30/90/10 ペン/7.7/14㎝/14㎝/徹甲/ペン/14㎝/ペン/7.7/ペン Lv110/比叡Lv98
 30/30/30/30 満潮/深雪/白雪/漣


 昨日北方クエ終了させてネジを獲得したが、大破撤退が一度も無いのに15周でクリア。ボス到達率三分の一かよといったところ。もうストレスが溜まるだけ。各ポイントでの分岐確率が等分でもこうはならないはず。なんとかならないものかねぇ。
 マンスリーの4-2任務は1/2。デイリーの補給艦任務が逸れで解消なので効率はよいのかも。
 ネジの獲得任務も楽にしろとは言わないが、徒労感だけ増すようなことはやめて欲しい。もしかして運営はゲームをやめさせる方向で動いてるんだろうか。新規事業に目を向けさせるために旧来のサーヴィスを使い勝手の悪いものにするってのは商売の基本みたいなもんだし。