デイリー・E6掘り開始

 10/30/90/10 12.7/15.2/12/25連/ペン Lv110/比叡Lv98
 30/30/30/30 如月/初霜/望月/磯波 /天龍Lv92


 瑞穂Lv40 → 改へ


 まだ遠征10回分以上のキラが残っていたが、意を決してというか、キャッシュに画像が残っているうちに改造。急いでキラをつけなおしたが、水爆2甲で1-1では無双してた。いちおう改にはしときたいというのもあって、今は海風速吸リベを艦隊遠征に入れて出発させた。本当なら中破絵も回収したいのだが、Lv40ではちょっと入渠時間がどうなるかわからないのでおあずけ。


 風雲掘り開始。丙でも甲と変わらない難易度だという評判を目にしていたのだが、今のところ護衛待避のおかげもあって一度も大破撤退がなく、もちろんキラづけ、支援もなしでやれている。一周あたり燃料・弾薬が700前後ぐらいかな。ボス戦も昼で終わることが多いのでそのへんはありがたいのだが、瑞穂で約70周・海風で120周しているので、正直もういゝやという感じ。この単調な作業をまたやらされるのかといったところ。こんな方法を強いてくるのにマクロはダメだとか運営も矛盾していると思うわ。これ、また100周以上させられるのかな。また4〜5日ほど待たされるのかとか思うと、アホらしくなってくる。いちおう現段階で15〜6周させられているけど、那智のドロの多さには辟易。