デイリー・E4丙掘り開始

 10/10/30/10 7.7/ペン/ペン/12.7/ペン/12.7/ペン/10/ペン/ペン Lv109/比叡Lv95(一回のみ)雪風Lv94
 30/30/30/30 川内/村雨/文月/満潮 /天龍Lv92


 2本目の10+高射★Maxができた。昨日で完成してればと思わなくも無いが、★9と★Maxでそれほど違いがあるとも思われず、とりあえず確実化なしに成功してしばらくこのネジ大量消費の改修が一段落したのをありがたく思う。


 E4丙掘り開始。いちおう攻略情報を参考にぽいぬ春雨比叡霧島鈴谷RJで。RJは全スロ烈風系で置物にしてる。10周ほどしてみたが、一度大破撤退した。ボス前の航空戦は対空カットインでは敵空母を棒立ちさせることができないっぽい。
 バケツ消費が著しい。とはいえまだ在庫はあるのでまだ心配するレヴェルではない。DBだと1.2%だとか、瑞穂よりドロ率が悪いっぽいので先が思いやられる。