んHKでやってたが、安倍政権は前のときから合衆国が日本政府や企業の盗聴をするのを黙認してたらしいな。

 見てみろよ。安倍の日本売りはホンモノだぜ。どうせ安倍は合衆国に抗議なんてしないから、間違いない。それにしても三菱への盗聴を黙認してたとか、身内*1の企業がどうなっても構わないんだな。自分の上司にもとにかく酷いのは恩を仇で返すのが多く、例外なくそういうのは業績を悪化させてるのに出世して(もしくは出世して責任ある立場についてあらためて業績を悪化させる)いくんだよね。一番の売国奴が行政のトップという。なんつーか、自分は生まれてこの方自民盗に投票したことが無いんだが、自民盗支持者はだれか責任を取ってくれませんかね。

*1:安倍の兄が三菱財閥傘下の重役、安倍の出身校成蹊も三菱系列