デイリー

 100/110/260/250 14/15.5主/7.7/15.5主/タ/20.3/15.2/15.5主/15.2/20.3 Lv107/比叡Lv95
 30/30/30/30 長月/時雨/漣/時雨


 いちおう睦月Lv70に。如月もそろそろLv70になる。とはいえ、睦月型の改二は約二週間後だからそうそう焦らなくてもよいのかな。とはいえ、皐月・菊月・文月はLv51なので、こっちに改二が来たら急がなくちゃならないのだが。で、もう一隻の特型駆逐艦はどうなるんだろ?。急いでレヴェリングに入れたから、雷・暁が今Lv69。Lv70を見越してキラ剥がしモードに入ってる。特Ⅰ型ならドンと来い態勢に。


 イヴェ、4月の最終週というアナウンスが。てっきり最終金曜日に開始かと思ってたんだが。多彩な艦娘だから、雑誌に載っていた「そうくるか」という艦種がくるに違いない。