デイリー

 10/10/21/20 ペン/ペン/ペン/ペン Lv107/飛龍Lv91
 4000/5000/7000/2000/20 4:20:00 浜風Lv51
 30/30/30/30 多摩/綾波/電/村雨


 朝霜、ついにLv90になる。思うところあって…というか、野分がイヴェでルート固定に使われたんで、まづ無いだろうとは思うんだけど、ちょっと勢いで朝霜も天城らと一緒にレヴェリングするかとなった。香取もそろそろLv90になりそう。


 資材が溢れるのがもったいなくて、だからといってはなんだが大型建造をしてみた。次のメンテまで武蔵ドロ率がUPらしいので、大和型レシピを試してみる。来たら来たで嬉しいのだろうけど、2隻目が欲しいというわけでもないし、本当に来たら枠が大変になる。でも杞憂に終わって35.6砲確定。これはこれで装備枠を圧迫するんだけど…。