デイリー

 10/10/21/20 21/7.7/ペン/12.7単機 Lv107/飛龍Lv91
 30/30/30/30 霞/夕張/天龍/多摩


 天城Lv51 → 改へ。

 菱餅三つ目で職人Get!。まだ7つ集めなきゃなんないのか。3-3で北方任務が終わって1-4で掘ろうかとも思うんだけど、1-4は5%、3-3だと10%超らしい。3-3はやたら被害がでかくて入渠や泊地修理が長いんだよねぇ。バケツはなるべく使いたくないが、次のイヴェまでにまた溢れるようだと今使うべきだしなんとも。


 天城、Lv50に達してからキラが消えるまで艦隊演習に回してた。で、めでたくキラを消化したので改造。設計図を使ってもまだ3艦分勲章が残っているのはありがたい。中破〜大破させて図鑑を埋めたいところだが、資材はともかく入渠時間が長くなりそうなんでちょっと我慢。どうせ3-3かなんかにつれてって自然に損傷することになるだろう。っつーか、装備枠がパンパンだ。