デイリー

 20/30/10/90 52/ペン/ペン/ペン Lv103/飛龍Lv84
 30/30/30/30 不知火/那珂/若葉/木曾



Ex続き

 ホント、めんどい。
 3戦目筑摩大破撤退バ3。空母の砲撃戦にて大破。航空優勢すらとってないんだから、こういうのがまだ納得いくよね。 次→All14to32
 3戦目千代田大破撤退バ5。無傷の千代田が雷撃ターンで敵6スロの駆逐にやられる。こちらがその駆逐に2回攻撃してミスってるので、こういうのはやめて欲しい。 次→妙高利根 加賀江草烈烈改彩 飛龍友永烈6烈彩 千代田烈烈彗6彩 隼烈烈天6彩
 3戦目加賀大破撤退バ3。ボスと空母の攻撃でヒトケタまで減らされる。航空優勢って…。
 2戦目千代田大破撤退バ2。開幕雷撃で一撃。だからそういうのやめて。
 Sドロ翔鶴バ5。ちらっと見かけてミッドウェーモチーフだから空母戦だなと思い直してみたら、割と良い構成っぽい。姫マスでフラヲが新型艦載機でなかったおかげで中破隼鷹を抱えても突破できたし、なにより1戦目が安定。しばらくこれでやってみることに。
 Aドロ天龍バ5。162残し。なんかカスダメを回復させずに出撃してた。
 Aドロ伊勢バ6。313残し。攻撃可能な旗艦妙高が選んだのは瀕死6の戦艦。間違った選択のため、敵ボスにお仕置きされて中破してました。
 1戦目千代田大破撤退バ3。最初に戦艦に攻撃が行ったのだけども、2連撃ともカスダメ。相手は単縦陣なんだから、こちらの攻撃は当たりやすく、向こうの攻撃は防ぎやすいはずなんだがな。陣形の効果って…。道中支援も来なかったしアホかと。
 1戦目千代田大破撤退バ3。大破をバケツで回復後、1-1キラづけでカスダメを貰い、敵軽空母の砲撃ターンで大破。いや、だから制空権確保してるんだってば。おかしいでしょ。こっちの攻撃はそっちの単縦陣に通らなくてってのは。 千代田out瑞鳳Lv77烈烈62彩in
 Dバ6。356残し。瑞鳳が姫マスボスの攻撃を中破で耐える。これが運40の力なのか?。 次→利根3号3号瑞632 隼鷹烈烈烈天6 瑞鳳 烈烈彗6彩
 Aドロ夕張バ6。117残し。瑞鳳、やはり姫マス、今度は空母の攻撃を中破で耐える。ボスマスは支援で戦艦一隻が墜ちたのが幸運。しかし昼戦で利根大破。 次→妙高近代化で運32→40
 1戦目瑞鳳大破撤退。こちらが戦艦を狙わず、2巡目でづほが狙われて大破だから、まだ納得できる敗退(A勝利だけど)。
 Aドロ利根バ6。227残し。
 Aドロ衣笠バ5。379残し。複縦反航戦だったせいなのかどうかわかんないが、固い固い。4隻残しで夜戦、妙高利根健在なるもボスを狙わず終了。
 Dバ6。370残し。うーん、ボスまで辿り着くのはいゝんだけど、なんか引き延ばしされているだけでつまらんな。